HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 旅・京都

京都競馬場で場外観戦

35日目

正直、一人旅だと日曜日に観光するのは苦痛ですね。

おまけにスクランブルで1日早く京都に来てしまったので予定をたててないや・・・・



ん?


そうだ、淀に行こうw

多くの人が肩を落として帰る、あの淀さまへ・・・・¥


思いたったら善?は急げよw

JR京都駅→JR東福寺

京阪電鉄・東福寺駅→→京阪電鉄・淀


9時49分に京都駅から出発して10時25分には到着。。。




3501  加茂が歩いてるよー!


まぁ、俺もだけど。。。



3502 ん?、抑えとくかw


3503 席はこんなかんじかね


3504  まずは一杯いってくw



ぶっちゃけ、初めてだったので施設内を見物するので一杯いっぱい。



3505  こんな感じで・・・・

3506  場外のためマターリしてますw



で・・・そろそろ馬券を購入!と買いはじめましたがさっぱり当たらないね・・・・

軽食でフライドチキンを購入しましたが10秒できたのでビックリw

当然、ベチョベチョで喰いモノにならないもんだった。。。


メインレースだけヤケクソで勝負したが・・・・話にならない

何せ1着馬を購入してないからねw

肩を落として淀駅に向かいました・・・・・


3507  審議します?  まぁ関係ないべなw


そう思って帰りましたが馬券は記念にと財布の中へ・・・・


京阪電鉄に乗り込み、携帯でなんとなく確認しましたが・・・・確定してない??


長いなぁ~、まぁ1着馬じゃないんだろうなぁ~   と・・・・思ったのですが。。。




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


どうも、運を使い果たした悪寒ですた。。。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/205-4cf88a5c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


