HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・京都

金比羅さんから京都駅

34日目


の前に・・・昨日の夕飯から。。。

クタクタでしたから向かいのスーパーで夕食を購入したぜw

スーパーの弁当でしたがフツーに美味しい・・・


3401  部屋から撮影也

3402  結構、ヘルシーでしたね。


で・・・翌日の朝食、バイキングでしたがこれもフツーに美味しいね


3403  ホテルのフロント、キレイだ!

3404  お汁は讃岐うどんだぜ!


んで・・・ホテルから徒歩20分くらい歩き琴電琴平から琴電築港駅に向かいます。

ここから高松東港行きのジャンボフェリーの無料送迎バスが出てますから。。。



3405  美しい金色。。。琴電さいこうー!


3406  こっちはジャンボフェリーです


いや、三宮⇔高松の往復はジャンボフェリーが有効です。。


3407  フェリーのうどん、フツーにうまい!!


ただし・・・このフェリーのゲームセンターは曲者でしw

設定○の台ですから遊べません・・・・・・・・・


到着が14時45分でそこからバス(有料200円)に乗り

三宮 15時01分→→→京都駅 15時48分到着です。。。(JRの特急で1990円・特急券込み)

朝、香川の金比羅さんに居て16時には京都駅ですから世の中不思議です。


3408  京都のホテルの部屋。。



で・・・さすがに香川で讃岐うどんばかり食べてましたから雑誌で有名なお店に行きます!



3409  行列の可能性ありどすえ。。。  

 
3410  フツーにうまい、値段も手ごろだね。。。


俺の写真だと喰いものの美味しいさが伝わりません、無念。。。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


香川はいいよー、人がいい。。。


この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/204-4d6e9dbc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


