HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・兵庫

神戸牛、讃岐うどん・・・

32日目


有馬温泉から神戸・三宮に向かう

阪急2DAYチケットでどうしてもロープウエイとケーブルカーに乗りたかった



3201  バスは女性運転手でしたが非常に丁寧!


3202  昨日のリベンジだぜ


3203  確かに絶景ですよ・・・


ロープウエイから今度はケーブルカーに乗ります・・・が簡単のようで難しい


11時15分(ロープウエイ有馬温泉駅)→→(ロープ)→→11時25分(ロープウエイ六甲山頂駅)


11時48分(ロープウエイ六甲山頂駅)→→(バス)→→12時5分(六甲ケーブル山頂駅)


12時20分(六甲ケーブル山頂駅)→→(ケーブル)→→12時30分(六甲ケーブル下駅)


12時31分?(六甲ケーブル下駅)→→(バス)→→12時40分?(阪急六甲駅)


12時48分(阪急六甲駅)→→(電車)→→12時53分?(阪急三宮駅)


で・・・何が言いたいかと・・・・


JR三宮駅から有馬温泉駅まで直通か路線かは忘れましたがJRバスが走ってます。。。

こちらが楽です、時間の余裕のある方はロープウエイとケーブルでしょうがw

でも・・・・


3204  痺れちゃいますね!


3205  苦労してでも乗りたいね!



で・・・クタクタになっちゃいましたが高松行きのジャンボフェリーまで時間があるので・・・・



3210  まぁ、食べてみるかね・・・


3206  お洒落な雰囲気でした。。


3207  神戸牛、記念撮影w


調理する方が非常に丁寧です、感じがいいですよ。

店員さんも非常に教育が行き届いてます、何よりライスのおかわりが無料だぜ!



3208  うひょーw

3209  うまかったです、また行きたいわ


で・・・後は・・・・


三宮から神戸港へ向かい、高松行きのジャンボフェリーに乗りました!


3211  船内はガラガラかもしれませんが・・・


かなりマターリで来ますね、あんまり揺れないし。。



3212  明石海峡大橋だぜ!


3213  15時30分、神戸港発で・・・・


夕方にこんな景色が拝めちゃうわけですわ・・・・

ジャンボフェリーに惚れたわけですね。。。



んで・・・19時15分高松港到着すると・・・あとはそのまま高松駅まで無料送迎バスが出てます


琴電築港駅→琴電瓦町で・・・・


3216  夕飯だぜ! うどん棒さん。


3215  ちゃんぽんうどん! うまい


3214  おにぎり! うまい


神戸なら神戸牛、高松なら讃岐うどん・・・・



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


香川の人は本当に親切でした


特に琴電の駅員さんはすばらしい。






この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/202-74512b22

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


