HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・兵庫

姫路城と有馬温泉

31日目


前日、園田競馬のため兵庫の三宮に宿泊

なんだか忘れ物した気が・・・・予定では香川の高松なのですが。。。


ん?  兵庫と言えば・・・そうだ姫路に行こう!  だったねw

で・・・三宮→姫路のJRで約40分


3105  姫路市内で1日乗車券 300円


こいつを使って・・・・




3101  世界遺産だぜ!



平日のせいか、観光客の8割が外国人だった悪寒w



3102  俺の腕前もナカナカだな。。。


3103  天守閣からの姫路市内・・・・


で・・・お城見学はだいたい2時間はかかるものですから・・・腹ペコですね


隣の好古園に見学しながら・・・中の活水軒で食事しました!


3104  この景色を見ながら・・・

3106  あなご弁当1575円です!


こ、これは・・・非常にうまいです。

あなごの焼き方が渋いと言うか、良い香りが・・・・推奨!


腹ごなしも終ったので好古園をじっくり見学ですね



3107  良い景色だわ

3108  ここも2時間コースなんですが・・・



この時点でタイムリミットでしたので急いで三宮へ・・・・


阪急の2DAYチケットを購入して一路、今夜のお宿・・・有馬温泉へ


日本の三古泉ですね



3109  部屋は普通かな。。



温泉のお料理、1泊2日で22500円でした。。。



3111

3112

3113

3114

3115  拘束される場合もあるので・・・・



なんともいえないチケットでしたわ。。。


行く時にロープウエイを使って有馬に行こうとしたのですが天候不順でロープウエイが動かず
引き返してしまいました。。。

時間が倍もかかってしまいましたね・・・





にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/201-668a575e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


