HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・兵庫

園田競馬観戦

30日目


6月もこれで終わりか状態。


関西の別の知人が得意の園田競馬に連れて行ってもらいましたわ

観光に食傷気味ですから楽しみです!   が・・・・あいにくの雨降り。。。



3001  平日でも人、多いね


3002  パドックも立派でした


3003  ん?


3004 ん、ん?


3005  まぁ、当然だなw


3006  馬場は超不良かな。。。



前半、堅くて後半は大荒れの展開でしたが・・・


3007  こんなのもありましたわw


地方競馬独特の雰囲気でしたわ、園田は・・・・

近いのにJRAとはガラリなんですよね・・・・


メインは最悪でしたw




3008  餃子の王将。


3009  悪くないんですよね


正直、関西で食べた餃子の中ではここが美味しい

繁盛してるのがよくわかりましたわ


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村




この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/200-91e5e8fc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


