HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・奈良

奈良観光その③

29日目


なんとなく・・・予定が埋まりませんでした。。。

なんとなく・・・奈良に行きたくなりました。。。

なんとなく・・・近鉄線を利用したくなり・・・・・・


なぜだか3回目の奈良観光ですね


2901  東大寺前のお店で!


うどん定食です、お味はよろしい。


基本、奈良で食べるものはうまいと思います

で・・・・・

前回のとりこぼしの・・・・


2902  正倉院なw


あいにくの雨でしたわ

このまま裏道をトボトボと行くと


2903  こんな古い階段が・・・


少し歩くと



2904  二月堂也


んで・・・隣は・・・・



2905  三月堂哉


んで・・・その前に・・・




2906  四月堂・・・


この3棟の建物は近いので場所はわかりやすいですが、ここから正倉院に行くのは難しい。

修学旅行の小学生によく訪ねられましたわw



2907  手向山八幡宮を通り抜けると・・・



2908  なら公園ですわ


最初はかわいい!とアイドル状態の鹿もこの場所では相手にされませんw

おやつもあまり貰ってないせいか人間にも近づいてきませんでしたわ・・・・


なら公園の脇をテクテク・・・・





2909 ん?


階段を下れば・・・・



2910  お茶屋さん。


2911  甘味良好哉


ん?



2912  ぶっちゃけ臭いんですよね・・・


ここらへんのボスみたいですw

この御茶屋さんを抜けると・・・・・





2913 春日大社どすえ。。。


平日で、ぶっちゃけ観光客は外国人と修学旅行生が8割くらいですかね

あんまりお土産買わないと・・・お土産屋さんも嘆いてましたわ



この日はここまで

だって17時で奈良のお店は店じまいするんですわ

で・・・ミナミに戻って・・・・


2914  こちらでは有名ですね


2915  まぁ、普通です。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村




奈良はまぢで田舎みたいです

でも住むには最高です

但し、鹿の匂いは気になりますわw

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/199-26f3a916

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


