HOME > スポンサー広告


HOME > 旅

栗東トレセンと六甲山

27日目

関西の知人が手配してくれて・・・・

憧れw  のJRAの栗東トレセンに行ってきました!

開始時刻は13時から・・・ドキドキやわ。。。



2701 駅から路線バスに乗るんやで!


JRAのバスに乗り込み・・・しばらくすると意味もなく停車。。。

元騎手の内田さん登場どす・・・・


2702 ゲートの状態を説明する、ウチコウ。



キサクな方で色々と説明してくれました!

で・・・トレセン内もバスで案内


2703  あっ?



バスの中はぶっちゃけ、競馬ファンのみですから楽しいです・・・



2704  坂路ですね・・・


2705  上から見た坂路


ちなみにすごく暑い日なので係りのオネーサンが・・・・


みなさんも坂路調教してみます?


なんて言うのかとワクワクしてましたがw


実際は見るだけです、はいw


2706  体験乗馬・・・・



馬の高さは思ったより低いですね

乗馬したくなりましたわ。。。

2時間ですが、あっと言う間に終了・・・・


2712  JRAからお土産・・・・


すげー、うれしい。。。


んで・・・その後は神戸三宮に移動して・・・

定期観光バスに参加しました!


2707  これな・・・


2708  六甲山でじんぎすかん。。

2709  まぁまぁかな・・・

2710  デザートですよん


食事の後に六甲山を周回して夜景を・・・・


2711  奇跡的な1枚ですねw


神姫バスを利用したのですが、実に丁寧でバスガイドさん、運転手さんもすばらしかったです
バスガイドさんのお話もおもしろいのですが、こちらは運転手さんもキチンと挨拶するんです。

好感もてましたね・・・



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村




大のおとなだと、肉が少しすくないかもしれませんが・・・満足しましたわ



この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/197-a9a08f27

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


