HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・和歌山

高野山へ参拝その③

26日目


福智院様の朝食でし・・・・

ちなみに朝は自由参加で6時からのお勤めに参加しましたわ・・・・


2602 豆腐かうまいのな!



んで・・・チェックアウトしまして・・・・目指すは

壇上伽藍ですね



2602

2603

2604

2605


実際は、多すぎて・・・何がなんだかわけわかめ。。。


でも、良いのはなんとなくわかりますわw


ここから徒歩で・・・・て優香

バスの本数が少ないので歩かざるしかありませんなw



大門です。


2606  ん?

2607 み、見えたわ!


結構、歩きましたがさすがにデカイですわ

そんでもってお約束の・・・・



2608  ごらあっ!お布施しる!!

2609  撮影料、高いで!


間違いなく関西弁だったと判断させていただきましたわ・・・

道路を挟んで近くに・・・

2610  こんな看板がありました!

薄暗い山道を・・・・


2611 テクテクテクテク・・・・

2612  おっ?見えたわ



願いはひとつです。。。

世界平和ではなかったのは・・・・勘弁ですわw




2613 大門の近くのお土産屋さん


ここでお土産を買い、都合よくバスも来たので・・・高野山駅へ・・・・



2614  ケーブル、こわいでw

2615 こんな景色が5分くらい続くんやでw


あとは・・・高野山駅で購入しましたお弁当・・・・



2616 柿の葉寿司ね
 
2617 和歌山ではなく奈良製でしw

2618  こんな感じで・・・・

2619  椎茸の味付けですな


かなりビミョーなので評価は個人でw


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村




2620 夕飯は一休さんで・・・

2621 雑炊です、うまー




この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/196-d5b9150a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


