HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・和歌山

高野山へ参拝その②

25日目の夜

今回の目的の最大のお楽しみ・・・

宿坊です!

いや、散々悩んで、宿坊で唯一の温泉に泊まれると言う


福智院様に泊まりましたわ。。。





25201  庭は凄いぜ!

25202  庭が凄いんだよ!

25203  俺でも芸術的にww

25204  勿論、庭だけじゃないぜ!

25205  まぢで感動しましたが・・・

25206  いいね

25207  いいよ

25208  いいわ




一番いいのはここで働く職員さんの接客態度でしょうか!

今までの旅で一番、丁寧でしたわ。

今までの旅で最高に満足できましたわ。

まだまだこんなもんぢゃないぜ!

般若湯でビールも頼みましたが(別料金ね)・・・・


25209  精進料理ですよ

25210

25211

25212

25213

25214

まず料理がうまい、丁寧。。。

この精進料理が毎日食べれるならな・・・・

たぶん、もう一度宿坊を頼むならこの福智院様にお願いすると思いますわ


25217 弘法大師さま、ありがとうございます


ちなみにこの福智院様は愛染明王をご本尊にしてらっしゃるとか・・・・




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/195-2c8d75a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


