HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・大阪

大阪観光でっせ~その①

24日目


こちらに知人がいましたので・・・・

大阪のまにあっくな場所のご案内をお願い致しますたわ


2401 今宮戎神社・・・ですね


電車を天才的に乗り継ぎまして・・・・



2402  住吉神社ですわ

2403  次の日、カーネルおじさんのお払いw


で・・・電車を天才的に乗り継ぎまして・・・・



2404 しんせかーい。。。


通天閣でっせ、みんな来てや


2405  びりけんやでー


2406  こてこてやでー


すごく大阪的になれましたわ・・・・

んで・・・三大天満宮のひとつに・・・・


2407  その手前やで。。。


前売りで完売やったわ、無念。。。



2408  大阪天満宮やでー

2409  登竜門やでー

2410  少し、小さいかな・・・・



で・・・ここから天才的に電車を乗り継ぎましてな




2411  大阪城やでー、来てやw




ここで2時間くらい散策しまして・・・・



なぜか日本一小さい山に登山することにw



2412  この道を行くと・・・・

2413  天保山やでー、かんにんやでー


脇に渡し船が無料で待機してまっせ

ほな、乗りましょか?


2414  結構、楽しいわ


また天才的に電車を乗り継ぎましてな・・・・

包丁1本で・・・・の


2415  サラシに巻いてやw

2416  法善寺横丁。。。


近くには・・・・



2417  水掛け地蔵でっせ。。


ここから、じゃんじゃん横丁付近で串カツにしましたわ


2418  ミナミの夜でっせw






この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/193-86fcee87

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


