HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 旅・大阪

ウインズ難波

21日目

前日、お伊勢参りを終了してから・・・大阪に向かいました

正直、夜は寂しい感じもしたので・・・おかげ横丁を散策してから脱出ですわ

14時 内宮発→ 14時25分 伊勢市駅着

14時50分 伊勢市駅発→ 16時35分 鶴橋へ

近鉄線が便利ですが、終点の大阪難波まで行ったほうが無難でしたわ。。。

宿は土・日絡みで空いてなかったので、江坂周辺の安宿を取りました。

飯もラーメン屋で軽く・・・・・


んで・・・翌日は・・・・・




2101 ウインズ難波です!




初めてのウインズでしたが・・・・東北の人間にはかなり堪えましたわ

人は多いし、座れないし・・・要領わかんないし・・・・・勝負になりませんわ




2102 ボカシ入れてますが・・・・・


人はこんなもんぢゃありません!

地下2階~地上1階まで、人・人・人・・・・・

てっきり競馬はグリーンチャンネルとパットでしかしてないもんだと・・・・・




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村




まぁ・・・パチンコ1回分よりは安く負けれるんですがねw

夕食はひとり反省会を・・・・


2103  江坂の近くです・・・

2104  美味しいです。。。


負けてからトンカツ喰うようじゃなw



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/190-97e5001c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


