HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 旅・三重

松坂牛と伊勢神宮

19日目

下呂温泉駅 10時半発 名古屋駅 13時着

送迎バスで名古屋まで戻りました・・・・この中途半端な時間ですから

名古屋駅内で昼食です!


191  1050円

天婦羅の盛り合わせ・きしめんのザル大盛りですが・・・・・・


すげー、うまい。。。


駅の中にあるお店って少し味に怪しいんぢゃねーかな? と思ってましたがうまいぞ


ここから13時41分発 近鉄名古屋→近鉄松坂まで向かいます。。。(1260円)

今回の目的の・・・・


お伊勢参りです


いや、人生で一度は行かなきゃなんねー。。。と自分なりに勝手に考えてまして

と言うか、見物でも行ってみたいなぁ・・・・と




松坂→伊勢市駅へ・・・390円・・・三重はJRと近鉄が同じフロアを共有してるんですね


192  伊勢市駅・・・・


193  その町並み・・・・

194  伊勢神宮・外宮・・・・

195

196  入り口だっ

197

198  ん?神の為せる業か

199  鳥居だっ!


あまりに静けさと神々しさが同居しており写真のうpは控えさせて頂きますわ。。。

勿論、撮影禁止の場所もありますし、守衛さんも所々に控えております。


ここにくるまで伊勢神宮に外宮・内宮があるとは知りませんでした・・・場所も全然違います

参拝としては外宮→内宮の順番が正解らしいです。。。

で・・・・


今回の2番目の目的が・・・・


松坂牛を食べることw

1泊2食付で9000円・・・・松坂牛・・・・安いかも・・・・と予約をしたのですが

内容はお食事券を貰い、ホテルの指定したお店に行って食べるというパターンでしたね

この時点で、かなり胡散臭いなぁ・・・と思ってました。。。

ホテルから徒歩5分です。。。


1910  う~ん、なんだかなぁぁぁ


お店を見た時点で「騙された気分」でいっぱいいっぱいですわ。

なんで、どこにでもある焼肉屋で喰わなあかんねんw


1911  ホテルの汚職事件お食事券・・・


が・・・・はいってみたら・・・・えらい繁盛してますた。。。

地元の人に支持されてる雰囲気です・・・・・

想定の範囲外の「一人焼肉」をこの店でするのは、逆にお店の方に申し訳ない気分でいっぱいいっぱいでしたが。。。。


まぁ・・・三重県松坂に知り合いもいるわけぢゃねーしw  とお願いしましたわ。。。



1912 ん?

1913 んん??

1914 一人で食べきれるかな???


ぶっちゃけ、おすすめです。

美味しいので食べきれましたし、追加でホルモンなんぞも頼みましたわ。。


すげー、幸せでしたわ・・・・勿論、これ以上のコースもあり追加料金であったのですが
お店の方から、たぶんこれで十分美味しいと思いますよw  と言われたのですが・・・

その通り、じゅうぶん満足できましたわ


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村



盛り合わせで野菜より、はるかにお肉の量が多い良心的なお店ですたわ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/188-a85d6404

コメント

食べたいニク!!
新着からまいりました!!
私も旅が好きなのでついつい念入りにのぞいてしまいました(笑)
それにしてもあの牛の量・・お肉好きの私にはたまりません♪
コメントありりんこです。

ほっぺが落ちましたわw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


