HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 旅

川崎大師と川崎競馬

17日目

オーシャンフェリーから乗り継ぎをしてホテルにチェックイン・・・・

いや・・・川崎駅から徒歩数分なのに1時間も歩きましたわ・・・・

地元の人に道を聞いてもかなりあいまいなんですねw

時間をロスしましたが・・・・川崎大師に向かいました!



ka2 川崎大師駅ですね

ka1 駅からの景色、パチリ


徒歩でテクテク・・・・歩ける距離ですね



ka3 だるまが名物ですね


少しすると大きな看板ありました



ka4 厄除け頼みます!


お土産屋さんを軽くかわしながら、すたこら・・・・結構恥ずかしいかもしれないw



ka5 川崎大師です!

ka6

ka7

ka8

ka9 趣あり1

ka10 趣あり2


で・・・・今回のお目当ては・・・・


関東オークスです!



ka11 見えてきましたw

ka12 う~ん、味がある

ka13 どこでもありますねえ

ka14 指定席・・良い場所です

ka15 ゴール板が目の前ですよ

ka16 パドックです

ka17 日本一の大きさらしいですよ、画面は



あまりに大きいのと人が多いのでびっくりしましたね・・・・

平日なのに14時半の開門は人だかりですわ。。。

馬券はなぜか堅いレースが続き・・・ガミの連発ですw


最終レースは勝負しましたわ!

が・・・・


ka18 フミオ様買ってないわ


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/186-e1185c07

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


