HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・四国

徳島からオーシャンフェリー

16日目

徳島からオーシャンフェリーに乗り東京まで向かいます

翌日の川崎競馬の関東オークスを見物するためwww

内海のフェリーは先日経験しましたし、外海のフェリーも体験したくなりましたわ・・・・

徳島駅→終点オーシャンフェリー行き 約25分で200円

11時40分発のカジュアルフリー11490円ですべて2等客室ですね


o2

o4 俺の客室ね

o5 客室の外の廊下ですね

o6

o7

o8 食事はこんな感じでした

o9 市価より安いんですよ


おまけに割りと食べれますね!






インターネットは出来ないのですが携帯と接続するタイプは可能かも・・・

携帯も途中で途切れ途切れになりますが・・・・

お客さん、すごく少なく20人部屋を私一人が貸切でした・・・

たぶん15人くらいしかいなかったと思います・・・・外海ですから揺れ自体は大きいので
船酔いする人はビミョーかもしれませんわ・・・



o12

o13 翌早朝ですね

o14 東京港のターミナルです


早朝5時到着で前日に船員さんから送迎車の予約がありました。
200円で駅まで送ってくれるそうな・・・・

ちなみにタクシーとかバスは一切ありませんからこれを利用しないとあぼーんしますわ


o15 送迎車待合所・・・

o16 ここまで送ってくれるよ!


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村



この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/184-2a86179b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


