HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・四国

高知日曜市と高知競馬~西遊記14日目

14日目

の前にうpし忘れた13日の飯・・・・


kkk1 桂浜公園のお昼・・・竜馬セット



んで同じく13日の夕食、リベンジですわ


kkk2 これは美味しい、1600円。。

kkk3 野菜ソムリエのきのこバター

kkk4 トマトサラダ800円、中身は色々あり

kkk5 しつこく四万十の川海苔で・・・・


以上13日ですが・・・・この下から・・・・14日目



kkk6 ホテルの朝食・・・・


今日は日曜日でしたので、高知名物の・・・「日曜市」の散策から

歴史が長く伝統があり道路を片方封鎖してかなりの出店ですね

高知に日曜滞在可能な方は必見ですよ。


kkk7 人通り、長いよ

kkk8 こんなお店も・・・

kkk9 途中で切れますた


交差点がある地域は上の写真みたいになりますよ。

このパターンが何箇所かあります、休憩所もあります。

買ってみたのが・・・・


kkk10 甘夏100%のジュース 450円


凍らせてましたから、持ち歩きながらチビリチビリ。。。



kkk11 お店は様々ですよ

kkk12 こんな感じのも



日曜市を1時間半くらい散策して、徒歩ではりまや橋のバス亭に向かいます。

意外と高知市内は徒歩移動でも丁度良い距離かもしれません

高知最大のお目当ては・・・・


高知競馬の観戦じゃきっ!


はりまや橋から競馬場北口まで450円、徒歩ではいける距離ではありません念のため

以前は高知駅から無料バスも出ていたのですが、経費節減とかで・・・・

バスで20分かかりますたわ・・・・


kkk13 競馬場北口ですよ!

少しだけ歩きますね・・・テクテク


kkk14 テクテク

kkk15 テクテクテク

kkk16 テクテクテクテク・・・・(汗)



て優香・・・・


バス亭から徒歩20分も歩くじゃねーかw


バスに揺られて20分、降りてから20分・・・合計40分ですたひ


おまん、最初に言ってくれよう

このバスには・・・地元の人でも・・・・このバスは競馬場に行きますか?と聞く人が
多かったので要注意ですわw



kkk17 高知競馬場・・・

kkk18 入場口を通過なり

kkk19 ハルうらら、写真新しくしよーよw

kkk20 新聞のおばちゃんたち・・・・


この時点でマターリビームが放射されたため怒りが消滅w

ああー、いいー、こりゃ極楽、ごくらく・・・・



kkk21 スタンド・・・

kkk22 新聞、馬柱が・・・・

kkk23 パドック、うーんマターリ

kkk24 テレビ・・・・

kkk25 少し、お客さんもちらほら・・・


あんまり、マターリしたので・・・ビール2杯飲んだら居眠りしましたが・・・・

日陰のスタンドで横になっても怒られません、にこにこ



kkk26 腰あげんのはえーよ(怒)


まあ、すっかり寄付してきましたが・・・・また来たいです。

但し、帰りは勝ってタクシーでw

ちなみにタクシーは待機してませんからどうにかして呼ばないとwwwww


移動で疲れたので適当なお店で・・・・


kkk27 鯨すき定職w


高知の鰹の質は・・・・

かなりバラツキあります、要注意。

まずい店はしょーもなくまずい。。。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/182-e7db167a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


