HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 旅・四国

別府から四国へ

9日目


朝は旅館の朝食から・・・・


b25 海を見ながらの食事です

b24 これでお碗で3杯はいけます




ここからチェックアウトして旅館の前のバス亭からフェリーに向かいます

少し、歩きますが北浜地区は便利ですな





b1 バスで10分で到着!



おおっ、フェリーに乗るのはたぶん、10年ぶりかなぁ・・・・と思いに耽ってましたが・・・・




b2 かなり寂しい雰囲気です・・・・

b3 フェリーの待合室も薄暗い・・・経費節減か

b4 切符です、わーい!




乗り込んで3時間くらいですから正直、丁度いいんですね

外海ではなく内海ですから、あまり揺れません。

常連の方々はすぐ寝ちゃうんですが、興奮して寝れませんわ。。。




b5 景色なんぞを・・・・

b6 波がいいかんじ・・・

b7 八幡浜港です!

b8 安全な航海、ありですた



が・・・やはり、こちらもかなり寂れてます。





b9 駅に行くアクセスが・・・少ないか


たまたま来たバスの運転手が親切でしたので、停車する停留所に八幡浜駅があることを
聞き出し乗り込みます

正直、八幡浜駅経由ってバス亭に書いてないんですよ

ちなみに港から駅までの徒歩は結構長いので・・・・・




b10 八幡浜駅です、かなり寂しいかも。。。

b11 おおっ! 駅の構内です



急ぐ旅でもないので・・・普通列車で

ワンマン電車って。。。

初めて乗りました


b12  途中10分くらい停車します

b13 写真撮影と・・・・

b14 トイレタイムに突入できましたw


バナナはわからんですが、発見してしまいますた。。。







2時間くらい乗ってようやく到着。



b15 松山駅から見た、松山駅前駅です

b16 路面電車です、長崎ほど混んでません


よく見ると・・・・





b17 ありがとうございます!




b18 公園の外の池かな

b19 ぼっちゃん電車なり

b20 駅の案内板ですね



で・・・丁度、夕食の時間ですから・・・・




b21

b22

b23 名物じゃこ天・・・・





にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村




松山市内についたら、松山自転車軍団と松山自転車倶楽部には注意してください!


ここは・・・・



中国かと思いましたわ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/177-a4eaabc0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


