HOME > スポンサー広告


HOME > 旅・大分

由布院観光

7日目


長崎駅から特急かもめでJR鳥栖駅まで・・・朝食抜きでしたから長崎駅で駅弁を。


y3 名物らしいよ

y4 角煮がたくさんあるよ



いや・・・本当に美味しいわ

これが長崎駅の駅弁で一番安い750円でしたが間違いなくおすすめです。


で・・・鳥栖駅から一路、由布院へ向かうんですが車両はたったの3両

そのうち2両は指定席で、売り切れ。。。

1両の自由席は立つお客さんでたくさん・・・1時間半くらい立つから大変ですた。

暇なので写真でもパチリパチリw




y5 列車から1

y6 列車から2


イチイチ絵になるのうw


で・・・やっとこつきますた、由布院でございますよ




y7 駅内の足湯

syu15なんとなく・・・



ここで・・・・



y9 白君発見哉






散策しながらお昼を食べましたが・・・・



y1 お客さんもたくさん・・・・

y10 大盛をおすすめします、足りないよ



ここから観光が本格的に・・・・







y12 観光バスがたくさんいますた。。。


とにかく人が多いです、それも若い人が8割かな





y11 こんな景色が・・・


y13 雅哉

y14 雅也

y15 金鱗湖也

y16 縦哉

y17 加茂哉

y18 丸丸太肥美味哉

y19

y20

y21 通りの1本外れはこんな感じ

y22 外湯です。

y23 豊後牛です

y24 民宿のお料理ですよ

y26 蛍見れなかったわ

y2 加茂がいたw




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村






この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/175-b68dd710

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


