HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 旅・福岡

福岡と博多ラーメンと屋台

しばらくぶりの更新でした。。。

いや、遊ぶのが忙しいのとネット環境が整わないホテルを選んでしまい更新遅れましたw

すんまへん・・・・でわw





1日目

7:19着で仙台駅に到着

重たい荷物でヒーヒー言いながらそのまま仙台空港駅へ

9:45発(仙台)→11:45着(福岡) JALのJシートに乗りました。



いや・・・Jシート・・・通常値段にプラス1000円なんですが・・・・・


最高に良いです!

隣の客との距離感もいいし、前の空間も非常によろしい。

疲れも感じず、福岡空港に到着w



続きを読むから・・・・



いや・・・暑いですなw  九州わ。

俺のハート以上ですかね・・・・・・


福岡空港から地下鉄でホテルまで直行しましたが、さすが都会です。

何本も電車が通り人が歩く様を見ると田舎者にはおどろくばかりですわ

時間はたっぷりあるのでとりあえず長浜ラーメンを食することにすますたね・・・・





ホテルで貰った地図を南北逆に見てしまいえらい時間がかかりましたが・・・・・・・・

福岡1

長浜将軍ですね




福岡2

将軍ラーメンですな


味は好みですからどうとわいわないのですが・・・なんとゆうか、ラーメンは喰いなれたのが良いと
思います。(麺が好きになれないんですね・・・)



その後・・・箱崎宮と香椎宮を参拝しました。




fukuoka
箱崎宮正面です。  なんだか気合が入りますな



福岡5
香椎宮ですね、参拝客は平日のせいかどちらもガラガラです。。。




福岡初日と言うこともあってホテルに戻ったらもう19時でしたので・・・・



屋台に行きました


福岡3
塩ホルモン 560円

福岡4
焼きラーメン 680円




まぁ、味はともあれ・・・便所が無いから落ち着かない。

小便はどこかの公園かテキトーな場所でやるそうですw



しかし平日でも福岡・天神周辺はなかなかの活気。




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村





ちなみにけっしてマズイわけではありませんでした。

焼きラーメン以外は・・・・




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/169-df1054aa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


