HOME > スポンサー広告


HOME > グルメ

吉野家の牛丼

みなさま、お疲れさまです


今日は朝飯は吉野家の牛丼にしました。。。

と言うより最近はほぼ吉野家に逝ってますw






吉野家の牛丼


並盛で380円(ツユ抜きな)

生卵で50円

春のヨシギュー祭で貰った割引券が50円引きw





合計380円也


21年前に初めてヨシギューの牛丼を食べて感激して以来の通いこみですね。


今、フツーに美味しいよ。値段なりに美味しい。



21年前の感激がある。



出来れば21年前に戻りたい。



でも戻れない。



悔しいよ。



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします




その吉野家でパチンコ店の開店待ちの若者の集団が朝飯喰ってました。

聞き耳立てても想像通りw

俺がパチンコしなくなっても毎年若者がハマっていく。

新規の中毒者が必ず現れる。

悔しいが断言できる


この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/143-c51aba9a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


