HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > グルメ

喜多方ラーメン 坂内

みなさまおばんでございます。


今日は久しぶりに昼食は坂内食堂・喜多方ラーメンを食しました。




個人の好き嫌いは当然ありますが。。。



ぉらは好きなほうです。



久しぶりでしたが「太麺」と「細麺」が選べるようになったのは意外でした




ぉらは漢なので当然、太麺でございますw





坂内食堂


ああ、凄い焼き豚だわ。。。

これを毎日食ったら完全にぉらがコピーされてしまいますわ。


お昼時なのでサービスライスがつきますが・・・


これに余分な焼き豚をのせて「焼き豚丼」にするのが「ぉら流」どす。



坂内食堂2



ああ、通だねぇ。




久しぶりでしたが、若い女性店員さんや厨房の男性の方も非常に接客は好感もてました。
店舗の蔵造りも大好きですなw

メタボの心配は・・・







これでクリア出来ますなw


黒ウーロン


2週間飲み続けたのと退職の引き継ぎのせいかウエストは間違いなく痩せましたな。




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iwatenobuun.blog60.fc2.com/tb.php/142-d4a37bec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


