2010年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/05/31 口蹄疫について考えた
  3. 2010/05/26 5月の感想w



口蹄疫について考えた



365 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/31(月) 08:52:59
【口蹄疫】 鳩山首相 「宮崎に行き、畜産農家を激励したい」
「対策は万全だと直接伝えたい」

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1275174631/
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1275192671/

鳩山首相は6月1日に宮崎入りし、現地農家を視察することになった。
宮崎に2泊したのち、普天間移設問題について理解を求めるため、
6月3日に沖縄へ直行する。名護にも出向いて市長、辺野古地区の
区長等を直接説得する予定。その後、鹿児島経由で徳之島も
訪問して地元首長の説得にあたる。

通常、口蹄疫の非清浄国から帰国した場合には原則1週間以上
畜産農家への立ち入りは自粛が求められるが、
首相の強い希望には原則が通用しなかった模様。

なお、沖縄では豚、ヤギ等の畜産が広く行われている。







確実にわざとだなw



同じ農林・畜産・水産系として怒りに震える。。。



もうヤメテくれよ・・・・




5月の感想w


しばらくぶり。


忙しいわけではなかった気もするんだ・・・・

更新するタイミングがなかっただけw






仕事は順調、会社の経営は怪しいかもすんないけどw





うん、休みもソコソコあるし・・・残業も最近増えてきたw





残業代、貰った給料はいくらなんだろう?





それなりなら2連休の小旅行に行ってみたい。




6月は更新しちゃるけんのう




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします


  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


