2010年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/03/31 明日から社会人w
  3. 2010/03/25 う~ん、がんばるぞ!
  4. 2010/03/24 なんか貿易黒字が続いてるw
  5. 2010/03/20 さくら餅
  6. 2010/03/19 3D映画 アバダー
  7. 2010/03/16 またスイーツかよ!
  8. 2010/03/05 今日のスイーツ
  9. 2010/03/03 北海道さん、とろりん牛乳は25%。。。
  10. 2010/03/02 ↓→↑ +B連打
  11. 2010/03/01 再々就職



明日から社会人w


そうさ、明日から社会人なんだw


今まで、無職だったけど・・・・


結局、この二ヶ月は何にもしませんでしたが・・・・


時間がたっぷりあると意外と何も出来ないですw



DSC06744.jpg

奥州市の水沢公園のサクラ・・・・





DSC06756.jpg

同じく公園内の孔雀たま・・・・・




定年までがんばれるかな?

イマイチ、不安ですが・・・・




ひとつ言えるんですが・・・・





求人は少ないですね・・・




意外と、この2月~3月の求人は増えなかったと思うんだ。


う~ん、がんばるぞ!

4月1日から・・・正社員としてがんばるわけですが・・・


この現実を見るとね・・・正直、ヤル気なくすよね。。。


















おまえの給料いくらなんだよ!

1268175362680.jpg

うむむ・・・間違いなく安いな、俺。。。



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします




田舎で共働きでこのくらいの人、たくさんいるんだが・・・


次回の旅ネタは




靖国神社へGO!



の予定なんだよ。。。

なんか貿易黒字が続いてるw


ような・・・お話もチラチラありますが・・・


今日は政治ネタで。


どっかから拾ってきましたが、政党支持率が急落してます。
昨年の9月に75%もあった支持率が半分以下です・・・・

12692284240001.jpg

まぁ、鳩山さん&汚沢さんの問題もあるんでしょうが・・・

ふと疑問。

テレビでは支持率3割ですが

Bitmap-2_00003.jpg

実は・・・

2%以下かもしれませんw



こちらも・・・

Bitmap-2_00005.jpg

賛成は2%以下でございます。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



日本で働いてる外国人に子供手当は支給。

その子供が海外にいてもだぜw

海外で働いてる日本人に子供手当は支給しない。

その子供が日本にいてもだぜw


さすがに最近むかつくw



さくら餅


もう春も間近ですねぇ。。。

というか、意味もなく喰いたくなったんで・・・



まぁ、お彼岸でお墓参りの近くに 『 まるかん菓子店 』 によってみたw

ピーマン饅頭が有名ですが、正直パスして別なの買ってるw





なかなか良さそうじゃないか!

SH380011.jpg

他にも美味しい和菓子があるんだよw







過剰包装じゃないか!

DSC06624.jpg

ここは許そうじゃないw







なかなか美味しそうじゃないか!

DSC06626.jpg

大量生産のお菓子より手作りがいいよね!







喰いかけ、見せるんじゃねー!!

DSC06628.jpg

アンコが活き活きしてるだろw







にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



タイヤ交換のタイミングが難しい時期ですのう。。。

3D映画 アバダー

就職Xデーまで、あとわずかw

そんなもんで今話題のアバダーとやらを観てきました。。。


んで・・・


子供だまし、ちゃっちいのw


みたいな期待感ゼロで突入したんですが・・・・




凄い迫力ですたw



ちょwwwwwwwwwwwwwww凄いです、ぉら幸せw


予告編でアリスなんかも出ましたが、こりゃ映画館で高い御代を払うなら3Dをお奨めしますわ。


ただ・・・ストーリーはさ?


まぁ、白人の白豪主義の奴らが考えそうな展開でさ?


おいおい・・・・





白人が過去にやってきた悪業そのものw



んで・・・最近の話題でもありますが・・・



1268951340326.jpg


クロマグロの取引禁止・・・賛成20票は欧州とアメリカ組ですかw


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



過去の世界中の原住民は・・・こんな感じで制圧されたんだろうな・・・と

よく映画化したよなw

ストーリーはイマイチだったな、俺はね。。。


またスイーツかよ!

的場 工事師がスイーツ好きなのは知りませんでしたが・・・


俺は甘いもの、好きなんですねw


セブンイレブンでタバコ買うついでに購入しちゃいました。。。








ついつい・・・騙されちゃうじゃないか!

DSC05763_20100316193401.jpg

こうゆう消費者が日本の景気を支えてきたじゃないかw







監修って、どんな仕事なんだろうか?

DSC05764_20100316193415.jpg

名義貸しにきまってんだろうーがw







名義貸し、イクナイ!

DSC05765_20100316193435.jpg

昔は借名口座なんて、流行したような・・・・







とりあえず、うまそうじゃないか!

DSC05766.jpg

まぁまぁ・・・だた。

180円が微妙なんですよねw




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



ブログの更新しようと思ってたんですが・・・・


食べログの更新の方が・・・・

参考にならないですが、グルメきぶうんに。。。

今日のスイーツ

いやね・・・最近、メタボの分際で甘いもんが食べたくてさw

ついつい買っちゃうんだよ・・・

で・・・今日のお題は・・・






マンゴーショートプリンじゃないか!

DSC06572.jpg

そのままじゃないか。。。














ショートの意味を調査するじゃないか!

DSC06571.jpg

裏のラベルに書いてるのか?














名前に『 ショート 』は、いらないじゃないか!

DSC06573.jpg

マンゴーロングプリンだと良いのか?




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



いちおう、イオンで買いましたが何か?

お味はおいしいでしゅw

北海道さん、とろりん牛乳は25%。。。

うん、今日も終ったw

早く働きたいぜ・・・・

タイトルは無視しよーねw









暇だけど北海道に行きたいぢゃないか!

DSC06557a.jpg

25%の北海道さん・・・










早い話が75%は北海道ぢゃないじゃないか!

DSC06558a.jpg

胡散臭さ、満開な希ガス。。。













喰ってみたら、なかなかぢゃないか!

DSC06561a.jpg

うん、でも・・・・





一ヶ月後にはアイテム削除されんだろーなw







にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



気に入った商品、数ヵ月後にはなくなってる・・・なんて事、ありませんか?

今のテレビと同じで・・・視聴者、無視。

消費者よりも、販売先の都合でいくらでもコロコロかわるw



↓→↑ +B連打

うん、今月は出きるだけ更新しようと思うね



こいつは拾いだけどねw







職人さん、すごいぢゃないか!

618-1.jpg

いや、神です。 神降臨w

















ここまでって、ストリートファイターって、まだあったのか!

618-2.jpg

真央たん、がんばr













にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします




旅は道連れ、世はなんとかだなw

4月1日までジョギングと周辺めぐりをするよ。。。

大型免許とろうか考えたが大型特殊にするかな・・・なにせ・・・



履歴書と職務経歴書が各20枚と履歴書用の写真が10枚も余ってるw


再々就職


ごぶさた



ブログさぼりがち・・・と言うよりサボってました。

フォークリフトの資格取りに行った以来だわ


で・・・資格を取りに行った日に手頃な求人があったんだ。
すぐに紹介状出してもらった・・・

紹介状



郵送(速達)



5日後に面接の連絡



一週間後に面接



面接後、5日後に採用の連絡




この間・・・何も手がつかなかったw

なんか、やろうと考えてもさ?

職安の往復、ジョギングぐらいしかやらずに・・・あっと言う間に3月だた。




う~ん・・・まぁ、決まったからおk!


1月末で退職して、結果的には正解になった。


四月一日から、正社員でがんばりまっする


  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


