2009年11月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/11/23 せちがらい世の中
  3. 2009/11/21 アメリカ2
  4. 2009/11/18 最近のテレビについて語らせてもらおうじゃないか
  5. 2009/11/15 エリザベス反省会
  6. 2009/11/15 エリザベス女王杯
  7. 2009/11/11 アメリカの写真から
  8. 2009/11/07 紅葉狩り
  9. 2009/11/03 奈良のラスボス
  10. 2009/11/01 仙台でセミナー



せちがらい世の中


う~ん、これはせちがらいな。。。



dcx1



まぁ・・・1500万の横領で34億も競馬に使ったんですか・・・



ずいぶん、相馬眼があったんですね・・・



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします




俺なんかより、ずっとたくさん給料貰ってただろうに・・・・



アメリカ2


久しぶりですw


ネタもないのに3連休・・・・


以前に行ったアメリカ・NYの写真なんぞ。




amerika3

知る人ぞ知る、ブルーノートの前でパチリ。

看板見落とせば、間違いなくスルーしちゃうのではないかと思うくらい

こじんまりしてますた。。。






amerika2


ブロードウエイ近辺ではなかったかと?

人がたくさん出歩いて華やかな世界じゃないかと・・・

まぁ、東京くらいでしょうけど・・・・





全体的に薄暗い街だなぁ・・・と言うのが第一印象ですかね?

とにかく暗い、照明が少ない・・・華やかなのにね。。。





にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



今はどうなってるのかな?

最近のテレビについて語らせてもらおうじゃないか


最近、仕事が終って・・・


テレビに向かう時間というか、気持ちがテレビに向きませんw


なんでかなぁ~?


と思ってたら、こんな記事が。。。




jhk21




そうなんです・・・わかりました。。。



テレビ番組がくだらないだけなんですw


BS系の旅行番組かスカパーの自分の趣味系しか見ません・・・


以前、韓流ドラマが頻繁に放送されてたあたりから・・・


テレビ離れがw


最近、毎日の日課で見てるのはスカパーの・・・


『 カイル XY 』 くらいですかね・・・たしか730ch前後だと思いますが・・・


う~ん。。。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



お笑いタレント番組もたくさん作りすぎると・・・飽きられるのわかんないかな?


まだ・・・


マスコミがブームを作れると過信してるのかな?


キレイな画像も良いんだが・・やっぱ・・・


内容ですね、見る基準わ。。。

エリザベス反省会

田中ひろやす騎手、初GⅠおめです!

俺の親父がファンなので喜んでましたが・・・・

2着馬は予定外でしたので馬券は外れた模様w


しかし・・・・



ブエナは取りこぼし感がありますが・・・4着以下は完敗でしたね・・・



京都の大外ですから、追い込み馬にお釣りもあると思いましたが・・・


お釣りすらもなかった模様です。。。




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします




馬券は大はずれでしたが・・・


ひろやすの涙には痺れてしまったw

三浦、松山、浜中・・・若手の中で埋もれてしまいそうな雰囲気の中で


コツコツと真面目に騎乗するタイプに・・・


光が当たるのは正直、嬉しいものです。


見習いたい!

エリザベス女王杯


そういえば・・・


このブログ・・・『 競馬 』 のカテゴリーがあったんだんw



今日はエリザベス女王杯なのでテキトーな予想を晒そうね・・・



本命  ミクロコスモス


対抗  メイショウベルーガ


紐候補 5・8・12・16・17・18



ブエナビスタが圧倒的なんでしょう。。。


でも降着とかのトラブル後は馬券対象外にしているのでw


3連複2軸で紐流し。。。

アメリカの写真から



以前にアメリカに行った時の写真です。。。



amerika1




早い話、スーパーのお惣菜の写真なんですけどねw



どれもこれもお店で買う時は美味しそうに見えて・・・大人数なので



みんなで好きなものを買ってホテルで食事しました!



が・・・・







あちらのスーパーのお惣菜の特徴を一言で言えば・・・







冷めたら不味くて食べれませんでした!




これホントです。



上の写真・・・



みんな、ほとんど残しましたw



紅葉狩り



本日はなぜか・・・・


休日出勤でした・・・それも午前中のみ。。。


そのまま帰るのも惜しい気がしたので・・・・






紅葉でも堪能してみるじゃないか!

kouyo4

秋だねぇ。。。






誰が撮影してもうまく撮れる気がするじゃないか!

kouyo3

ホントだねぇ。。。







紅が美しいじゃないか!

kouyo2

全くだねぇ。。。






ついでに全景でも・・・じゃないか!

kouyo1

土曜日でも静かでしたな。。。




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



もうすぐ冬だなぁ・・・


奈良のラスボス

以前の記事と重複してるかも・・・まぁ、いいや。


奈良・・・田舎・・・でも良い感じ。。。




東大寺前の交差点の角のうどん屋じゃないか!

na1

腹減ってたせいか、なかなかだた。








東大寺から春日大社までけっこう歩くじゃないか!

na2

イロイロあるから飽きないけどね








0.7㌔って直線距離なんじゃね?

na3

二月堂から意外と歩く、いや東大寺からか・・・








スペックが高そうな御茶屋さんじゃないか!

na4

雰囲気がいいよね・・








不審者が記念撮影してるじゃないか!

na5

まったくだw








ラスボスが登場したじゃないか!

na6

プライドが高いらしいw








少しくらい愛嬌ばらまけよ!

na7

鹿せんべい所持してないと興味ないらしいw






にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします


お茶屋さんに聞いたらここらへんのボスらしいです。

ボス、お邪魔しましたw

お金作ったら、またくるよ!

仙台でセミナー


昨日は仙台でパソコンのセミナーがあり・・・参加してみました。


sendai1


まずは昼飯から。。。


う~ん・・・・


仙台の牛タンはいろいろ食べてますが・・・・


ここはイマイチです。


1500円の定食なら、もう少しパワーがあってもよかったかな。。。


で、14時30分のセミナー開始まで時間があったので近くの 『さくらの百貨店』で時間潰し。


5階で古書の販売してたので何冊か購入、その後セミナーに参加しました・・・


14時30分から16時までの講義でしたが・・・・・・


時間が短すぎです、自分の興味があるセミナーなんですが興味があると時間の経つのが
早い感じがしますねぇ。。。

その後・・・


初対面でしたがセミナー会場の入り口で参加者と立ち話w


立ち話もなんなんで、近くのコーヒーショップで雑談大会w


2時間くらい話をしたんですが・・・これも時間があっと言う間・・・


○藤さん、◎松さん、●澤さん・・・お互いにがんばりしょうね


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



地元に帰ってから駅前でビールを一杯w


客は俺と常連らしき人が一人・・・


その常連さん・・・・


住宅ローンが30年なんですが残り3年でギブアップしそうだとか


月々6万円にボーナス払いが30万・・・・


今年の12月のボーナス払いが難しいと嘆いてたのを聞きながら・・・ (声がデカイから聞こえるんだな)


飲むビールは寂しいものがありますた・・・

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


