2009年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/04/20 吉野家の牛丼
  3. 2009/04/17 喜多方ラーメン 坂内



吉野家の牛丼

みなさま、お疲れさまです


今日は朝飯は吉野家の牛丼にしました。。。

と言うより最近はほぼ吉野家に逝ってますw






吉野家の牛丼


並盛で380円(ツユ抜きな)

生卵で50円

春のヨシギュー祭で貰った割引券が50円引きw





合計380円也


21年前に初めてヨシギューの牛丼を食べて感激して以来の通いこみですね。


今、フツーに美味しいよ。値段なりに美味しい。



21年前の感激がある。



出来れば21年前に戻りたい。



でも戻れない。



悔しいよ。



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします




その吉野家でパチンコ店の開店待ちの若者の集団が朝飯喰ってました。

聞き耳立てても想像通りw

俺がパチンコしなくなっても毎年若者がハマっていく。

新規の中毒者が必ず現れる。

悔しいが断言できる


喜多方ラーメン 坂内

みなさまおばんでございます。


今日は久しぶりに昼食は坂内食堂・喜多方ラーメンを食しました。




個人の好き嫌いは当然ありますが。。。



ぉらは好きなほうです。



久しぶりでしたが「太麺」と「細麺」が選べるようになったのは意外でした




ぉらは漢なので当然、太麺でございますw





坂内食堂


ああ、凄い焼き豚だわ。。。

これを毎日食ったら完全にぉらがコピーされてしまいますわ。


お昼時なのでサービスライスがつきますが・・・


これに余分な焼き豚をのせて「焼き豚丼」にするのが「ぉら流」どす。



坂内食堂2



ああ、通だねぇ。




久しぶりでしたが、若い女性店員さんや厨房の男性の方も非常に接客は好感もてました。
店舗の蔵造りも大好きですなw

メタボの心配は・・・







これでクリア出来ますなw


黒ウーロン


2週間飲み続けたのと退職の引き継ぎのせいかウエストは間違いなく痩せましたな。




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします




  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


