2008年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/12/30 不景気ネタですが・・・
  3. 2008/12/12 ジャパンカップダート
  4. 2008/12/08 不景気かな
  5. 2008/12/01 ジャパンカップ



不景気ネタですが・・・

みなさま、お仕事お疲れ様です。

私めは明日も仕事でございます・・・・・。

では・・・またまた日本経済新聞ネタですねぇ




不景気⑤
失業者12000人が東北で・・・・。派遣切りがどこの企業でもあたりまえになってしまった。
あんまりマスコミで報道すべきぢゃないよ、どうどうとやる企業も出てくるよ。





不景気⑥
企業の減益幅・・・・って。  今まで派遣社員で浮かせてた経費だろうがw






不景気⑦
差別化できないと、価格競争かよ・・・・。
単価しか能がねーのか、日本人わ?  って思われそう。




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



小泉内閣から派遣社員が増えてきたんだよ。。。



今回の不景気はロングランになるはずです、今まで正社員雇用を派遣にして浮かせてただけですから・・・・

まぁ、経済エコノミストは商売ですから「いつも来年の秋から回復w」と言いますがね

ジャパンカップダート

あんまり良い事、少ないんだけど・・・・・

先週の唯一の嬉しい出来事w



ジャパンカップダート



アダルトDVDを少し購入・・・・・

あと外食を少々・・・・・・・・・

ガソリン代1回分をドライブして・・・・・・・




まぁ、そんなもんw


カネヒキリは信用してたし、メイショウトウコンは前走の内容が気に入ったので購入すますた・・・・

不景気かな

今日、久しぶりに同級生から電話がありました。

正月のクラス会の確認でしたが、かなり御無沙汰していた友人です・・・・

「最近どうだい?」

「さっぱりだな、疲れたよ・・・・」←俺



「・・・・・・・・   」

「そっちはどうだい?」←俺

いつもはパチンコで勝ってたとか調子良い話しか出ない彼でした。
人生もうまく立ち回ってる人だなぁ  と俺自身が羨望していた彼でしたが


「もう、疲れたな・・・・」

意外でしたが、理解も出来ます。



現在は派遣社員でいつリストラ対象になるのかとビクビクしていて、仕事で疲れると言うよりも
精神的に疲れるのが辛いと嘆いていましたね・・・・・




俺もそうだよ・・・・・・



久しぶりに後日、飲むかと・・・お誘い受けましたが・・・・



嫌な時代ですね

40歳を目前にして明るいお話が出来なかった今日の午後でしたわ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします


ジャパンカップ

今日も一日、お疲れさまでした。

クレーム対応やら何やらで、あっと言う間に一日が終了です。



まぁ・・・・

世の中、そんなもんですw


競馬で当たれば、うれしいのですが・・・・・


JC


jc2


まぁ、遊びでしたが・・・・


無念ですたひ





にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


