景気

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/03/25 う~ん、がんばるぞ!
  3. 2010/03/24 なんか貿易黒字が続いてるw
  4. 2009/11/23 せちがらい世の中
  5. 2009/10/25 夜の街
  6. 2008/12/30 不景気ネタですが・・・
Next →



う~ん、がんばるぞ!

4月1日から・・・正社員としてがんばるわけですが・・・


この現実を見るとね・・・正直、ヤル気なくすよね。。。


















おまえの給料いくらなんだよ!

1268175362680.jpg

うむむ・・・間違いなく安いな、俺。。。



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします




田舎で共働きでこのくらいの人、たくさんいるんだが・・・


次回の旅ネタは




靖国神社へGO!



の予定なんだよ。。。

なんか貿易黒字が続いてるw


ような・・・お話もチラチラありますが・・・


今日は政治ネタで。


どっかから拾ってきましたが、政党支持率が急落してます。
昨年の9月に75%もあった支持率が半分以下です・・・・

12692284240001.jpg

まぁ、鳩山さん&汚沢さんの問題もあるんでしょうが・・・

ふと疑問。

テレビでは支持率3割ですが

Bitmap-2_00003.jpg

実は・・・

2%以下かもしれませんw



こちらも・・・

Bitmap-2_00005.jpg

賛成は2%以下でございます。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



日本で働いてる外国人に子供手当は支給。

その子供が海外にいてもだぜw

海外で働いてる日本人に子供手当は支給しない。

その子供が日本にいてもだぜw


さすがに最近むかつくw



せちがらい世の中


う~ん、これはせちがらいな。。。



dcx1



まぁ・・・1500万の横領で34億も競馬に使ったんですか・・・



ずいぶん、相馬眼があったんですね・・・



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします




俺なんかより、ずっとたくさん給料貰ってただろうに・・・・


夜の街

お久しぶりです。。。


今まで無職でしたが、先週から再就職をしたので・・・更新が滞りがちw



慣れてきたら、いつもどおりのペースにしようかな。。。



夜の街・・特集w






大分・別府は北浜地区の夜の風景(平日ね)じゃないか!

yoru1

どこの商店街もさみしいね。。。







高知にも屋台があるじゃないか!

yoru2

西日本は基本的に屋台は残ってるんだね・・・







長崎の中華街じゃないか!

yoru3

夜は早めに店を閉めるんだね、知らんかったわ。。。





どの街も 『 不夜城 』 とはいきませんw


やっぱり日本の景気は悪いんでしょうね・・・・






にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします


不景気ネタですが・・・

みなさま、お仕事お疲れ様です。

私めは明日も仕事でございます・・・・・。

では・・・またまた日本経済新聞ネタですねぇ




不景気⑤
失業者12000人が東北で・・・・。派遣切りがどこの企業でもあたりまえになってしまった。
あんまりマスコミで報道すべきぢゃないよ、どうどうとやる企業も出てくるよ。





不景気⑥
企業の減益幅・・・・って。  今まで派遣社員で浮かせてた経費だろうがw






不景気⑦
差別化できないと、価格競争かよ・・・・。
単価しか能がねーのか、日本人わ?  って思われそう。




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします



小泉内閣から派遣社員が増えてきたんだよ。。。



今回の不景気はロングランになるはずです、今まで正社員雇用を派遣にして浮かせてただけですから・・・・

まぁ、経済エコノミストは商売ですから「いつも来年の秋から回復w」と言いますがね

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


