ホテル・旅館

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/10/01 エースイン・松阪
  3. 2009/09/29 ホテル マジェスティック 長崎
  4. 2009/09/27 「別府温泉」 天空湯房 清海荘
  5. 2009/09/25 函館元町ホテル
  6. 2009/09/23 ホテル  ザ・ビー神戸
Next →



エースイン・松阪


お伊勢参りにこちらに宿泊しましたね。


ナカナカでした、特にウエルカムドリンクもあって楽しめました。





ナカナカ、小奇麗じゃないか!

matuza1

派手さはないが好感持てるね








ホテルの周りは駐車場ばっかじゃないか!

matuza2

松阪駅って、かなり田舎と認識できた。








シングルにしては広いじゃないか!

matuza3

このくらいだと良いよね








値段もそんなに高くないし、お得感あるじゃないか!

matuza4

ウエルカムドリンクで生ビール2杯も飲みやがって!







景色はイマイチじゃないか!

matuza5

折角、上の階に泊まれたけど・・・これは松阪が寂しいせい。








たぶん、松阪駅周辺で一番高い建物かもしれない件について

matuza6

昼間でも人が少ないんだよ・・・





宿泊するならお奨めです。

特にホテルのミール券での松阪牛・焼肉は最強!



【エースイン・松阪】はこちらから・・・



ホテル マジェスティック 長崎



長崎・・・なんつーか、オサレなイメージが先行するね。

宿泊したホテルもイメージ通りだったわ・・・・




う~ん、オサレな外見じゃないか!

mazy1

あそこまで坂道を上がっていくんだぜ。








上の写真は「長崎堂のカステラ」の看板下から撮影したんだぜ

mazy2

キャスター付きのカバンが転げ落ちそうなくらい急な坂道だた。








ロケーションはついてねー!

mazy3

事前に説明あっただろーが。







うひょー、お一人様なのにツインだぜー!

mazy4

これはラッキーだた。







インテリアがオランダしてるじゃねーか!

mazy5

凄く落ち着くインテリアだな。







トイレも広いじゃないか!

mazy6

これは良かったな。







バスもゆったりじゃないか!

mazy7

これはフツーだろ。




クチコミで宿泊しましたが、お奨めです。

おまけに四海楼やグラバー園から徒歩5分かからない立地条件。

路面電車の駅からも近い・・・・


【ホテルマジェスティック 長崎】


但し・・・


ホテル前に急勾配の坂道がありますから要注意してください。

キャスター付きなら間違いなく50m下まで転げ落ちますよ。

「別府温泉」 天空湯房 清海荘


日本三大温泉 大分は別府。

ぶっちゃけ、泉質なら由布院温泉なんかより全然良い。

少し「硫黄」の匂いが残るかもしれないが、最高の温泉卵が出来るだろうよ







別府の北浜地区にあるんじゃないか!

bepu1

なんか・・・イメージが違う。







別府温泉っぽいお部屋じゃないか!

bepu2

海側じゃないのに日当たりが良いんだよ。







どこにでもありそうな造りじゃないか!

bepu3

まあ、温泉に入りに来たからな。







海側じゃないから、景色がイマイチじゃないか!

bepu4

予約した時、ちゃんと明記されてただろ。







悔しいから、フロントから海を見るじゃないか!

bepu5

こりゃ、凄いね。







ここは、なんでも「天空」をつけてるじゃないか!

bepu6

実はこのお食事処からの景色は最高なんだよな







北浜地区は寂れてるじゃないか!

bepu7

熱海なんかもそうらしいね・・・・




でも良い旅館だ、お奨めしとく。



【清海荘】はこちらから

また宿泊したいね。

旅館に忘れ物したんだけどキチンと対応してくれました、ありがたい。

函館元町ホテル

函館が・・・函館「恋の町」抜く 最も魅力的な街1位になっちゃったんだが・・・・


結構、北の長崎って感じだったわ。




旅行の最後だから、ここにすっかー。

hako1

じゃらんで予約したんだよな







フロントはフツーな感じだよな

hako2

ほとんど無人鴨。







オサレだねー、ってエレベーターは?

hako3

無いから重い荷物を3階まで運んだぜ、ひー。







2階に漫画コーナーがあるじゃないか!

hako4

その隣のフィットネスマシンが気になるよ







コンクリートがオサレな雰囲気を出してるね

hako5

ああ、落ち着くぜ








お一人なのにツインかよ!

hako6

この放浪記は意外とこのパターンが多かったな








部屋からの景色かよ!

hako7

すばらしい眺めだ、おまけに騒がしくないんだね



函館・元町は良いところ、但し・・・飲み屋「街」は近くにありませんw



【函館元町ホテル】はこちらから


また宿泊したいが、函館駅からもビみょーな距離(路面電車を利用して)

大門・五稜郭からも距離がびみょーですな。

泊まるより住むには良い街かもしれないね・・・・

でもお奨めしとく!

ホテル  ザ・ビー神戸


ぶっちゃけ、この 「ホテル  ザ・ビー神戸」 は期待してなかったんだ。

でも良い意味で裏切られた感じでしたわ・・・・








すごくオサレな雰囲気じゃないか!

koub2

携帯じゃらんでろくに外見なんか気にしなかった







おいおい、値段間違えてたんじゃねーか?

kobeb1

もっとボロホテルかと想像してたけど・・・・






一人でツインかよ、あとで追加請求するなよ!

koub3

まあ、それは無かったねw








オサレな感じじゃないのか?

koub4

インテリアがオサレ過ぎて、使い方がわからんかった。







う~ん、ここで小説でも書いたらハカドリそうだな!

koub5

椅子が、また抜群なんだよ。







おひとり様じゃー、もったいないね!

koub6

ここは良かった、まぢだよ







朝のバイキングじゃないか!

koub7

早起きのお客って少ないんだよね







品数が少ない気がするじゃないか!

koub8

ただし、出ているオカズはすべて美味しいよ







割りと小食じゃないか!

koub9

ここは、まぢで美味しかったな。

米の炊き方良し、味噌汁も手作りで、オカズも完全なる出来立て。





【ザ・ビー神戸】はこちら


阪急三宮駅から、徒歩10分以内で行けます。

また宿泊したいね

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


