競馬

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/11/15 エリザベス反省会
  3. 2009/11/15 エリザベス女王杯
  4. 2009/05/24 オークス
  5. 2008/12/12 ジャパンカップダート
  6. 2008/12/01 ジャパンカップ
Next →



エリザベス反省会

田中ひろやす騎手、初GⅠおめです!

俺の親父がファンなので喜んでましたが・・・・

2着馬は予定外でしたので馬券は外れた模様w


しかし・・・・



ブエナは取りこぼし感がありますが・・・4着以下は完敗でしたね・・・



京都の大外ですから、追い込み馬にお釣りもあると思いましたが・・・


お釣りすらもなかった模様です。。。




にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
ポチッとお願いします


ペコッとお願いします




馬券は大はずれでしたが・・・


ひろやすの涙には痺れてしまったw

三浦、松山、浜中・・・若手の中で埋もれてしまいそうな雰囲気の中で


コツコツと真面目に騎乗するタイプに・・・


光が当たるのは正直、嬉しいものです。


見習いたい!

エリザベス女王杯


そういえば・・・


このブログ・・・『 競馬 』 のカテゴリーがあったんだんw



今日はエリザベス女王杯なのでテキトーな予想を晒そうね・・・



本命  ミクロコスモス


対抗  メイショウベルーガ


紐候補 5・8・12・16・17・18



ブエナビスタが圧倒的なんでしょう。。。


でも降着とかのトラブル後は馬券対象外にしているのでw


3連複2軸で紐流し。。。

オークス

みなさま、おはようございます


無職ですが旅行の検討に日が暮れる毎日です・・・・こうしてみると旅行代理店も

けっこうしんどいかもしれない。


今日はオークスです。


これだけで今日1日潰れてしまいますw



◎   17  デリキットピース  (連勝馬は負けるまで買う)

○   3  レッドディザイア

▲ 8 ディアジーナ

☆ 7 ブエナビスタ    (2000mまでなら本命なんですが)

△   10  ツーディズノーチス

△ 15 ハシッテホシーノ

△ 16 ワイドサファイア

△ 1 マイティースルー   (小野騎手で2勝、それも東京で)

△  4   ヴィーヴァヴォドカ  (今年2枠の人気薄がよくきてる・調教も良い)




18頭中、半分に絞ってみましたw



にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

ジャパンカップダート

あんまり良い事、少ないんだけど・・・・・

先週の唯一の嬉しい出来事w



ジャパンカップダート



アダルトDVDを少し購入・・・・・

あと外食を少々・・・・・・・・・

ガソリン代1回分をドライブして・・・・・・・




まぁ、そんなもんw


カネヒキリは信用してたし、メイショウトウコンは前走の内容が気に入ったので購入すますた・・・・

ジャパンカップ

今日も一日、お疲れさまでした。

クレーム対応やら何やらで、あっと言う間に一日が終了です。



まぁ・・・・

世の中、そんなもんですw


競馬で当たれば、うれしいのですが・・・・・


JC


jc2


まぁ、遊びでしたが・・・・


無念ですたひ





にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


